会員の皆様へ

平素よりA SIDE STRENGTH & CONDITIONINGをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、これまで会員の皆様には時短営業等、ご協力頂き誠にありがとうございます。

5/25の緊急事態宣言解除に伴い、6月1日以降、通常通りの営業時間
・平日:8〜22時
・休日・祝日:8〜21時
で営業を再開いたします。

また、パーソナルトレーニングの枠につきましては、枠数の制限は設けませんが更衣室やトレーニングスペースが大人数で混み合うことがないよう、ご予約を調整いたします。なお、他の方とご予約の重複をしないご希望がある方はご予約の際にお申し付けください。

また引き続き以下の対策を取りながら運営を行って参ります。

・館内の換気を定期的に行っております。
・館内の各所、トレーニング機器の除菌消毒を強化して実施しております。
・トレーナー、スタッフはマスクを着用し接客をいたします。
・館内各所に除菌消毒スプレーを設置し、ご利用いただきます。
・スタッフは、手洗いやうがいなど日々の感染予防に努めております。

お電話・メールのお問い合わせにつきましても、通常の営業時間内で承ります。
ご質問やご不明な点ございましたらお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。

今後ともA SIDE STRENGTH & CONDITIONINGをよろしくお願い申し上げます。

A SIDE STRENGTH & CONDITIONING