会員の皆様へ

平素よりA SIDE STRENGTH & CONDITIONINGをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、日本政府より4/8適応となる緊急事態宣言が出されるとともに、東京都から緊急事態措置が出され、様々な業種に対して休業要請が出ております。スポーツクラブや運動施設もその対象となりましたが、当ジムでは一般の大型スポーツクラブとは異なり、不特定多数の方がご来館しトレーニングを実施するということはないという施設の特性を踏まえ、当面の間、引き続き以下の対策を取りながら運営を継続いたします。

・館内の換気を定期的に行っております。
・館内の各所、トレーニング機器の除菌消毒を強化して実施しております。
・トレーナー、スタッフはマスクを着用し接客をいたします。
・館内各所に除菌消毒スプレーを設置し、ご利用いただきます。
・スタッフは、手洗いやうがいなど日々の感染予防に努めております。

スタンダード会員のセルフ利用につきまして4/8(水)引き続き、平日休日問わず19時までとさせていただきます。また、セルフ利用が4名以上となる場合はご利用をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。必要に応じて空き状況に関してお電話でご確認いただければ幸いです。

パーソナルトレーニングに関しましてはご予約は同一時間に2組までとなるようご予約の調整を行っています。また、トレーニングはお客様同士が近くならないようご配慮いたします。予約は通常通り2時間前までにお電話またはメールにてご連絡ください。パーソナルトレーニングは通常通り平日22時まで、休日21時までといたします。

お電話のご対応は当面の間19時までとさせていただきます。

ご質問やご不明な点ございましたらお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。
会員の皆様にはご不便をおかけし大変恐縮ですが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

A SIDE STRENGTH & CONDITIONING